top of page

下書きから完成まで。


最近下書きは輪郭から描くことが多くなりました。線画の場合は勿論目から描くのですが。下書きは、大体これくらいの大きさかな〜と決めるだけなので、顔から描くと自然とからだも描きやすくなります。

ごちゃごちゃになりすぎないよう気をつけてはいるつもりですが・・・。線画を描く時間を少しでも短くしたいので><

完成したあとの色レイヤーを消したものなので、線画にぼかしがかかっていますが、線画がこんな感じになります。

そして色を塗ったものがこちらです。

タイトルは「甘い」なので、色使いも結構くどくなってしまいました。けど食べ物を描くって楽しいですね・・・♢。


Recent Posts
bottom of page