top of page

夏休み。

ここではお久しぶりです。最後の更新が5月〜〜。

この4月〜7月までは、学校の課題とたたかっていたので今までにないくらいあっという間に過ぎていきました。高校までは授業中に何回時計をチラ見していたことか・・・。

そのため、想像以上に趣味の絵にあてる時間がありませんでした。平日は学校&課題、土曜日は家で課題、日曜日はロングでアルバイトでした。まあ仕方がない。自分で決めたことですものね。それに来年はもっと絵が描けなくなるかもしれませんしね。

そんなこんなで夏休み🐠も、残り一週間を切りました〜〜😇早い〜〜。

しかし今年の夏休みは今まで以上に良かったと思います。久々に会う友達と花火や映画館、水族館へ行ったり。

久々に会うからこそ、近況を話し合うのが楽しかったりしますよね。

来週からまた学校&課題&アルバイトのトライアングル生活が戻ってきますが。気持ちを切り替えて取り組みたいですね。

 

ちょっとしたお知らせなのですが、『第9回 ペンタブレットdeアート投稿コンテスト』に恐れ多くも入選しておりました・・・👽周りのレベルの高さに場違いな気しかしません・・・。けれどとても嬉しい出来事でした。

自分の絵が、人の目に少しでもとまってくれたのかなと嬉しさをかみしめております。これからも精進します🔥。

 

8月21日に、東京ビックサイトで行われたCOMITIA117にお友達と参加してきました😆。

初参加だったのでドキドキでしたが、トラブルもなく楽しくすごせました😆。

写真を幾つか☟

初ビックサイトに私も友達も「大きい〜〜😮」

なんとか設営も完了。早めに行ってよかったです。

そうそう、イラスト集の表紙はこんな感じになりました。

締め切り間近だったので、ドタバタしていました・・・。

ガッタガタに切り取られたシール・・・(笑)。一番初めに売れたのがこのシールでした🙏。

相互さんにも何人か挨拶できましたし、相互さんの方から訪ねてくださった方もいらっしゃいました。全てが新鮮で、本当に楽しかったなぁ〜〜。

Instagramの方で繋がっていた方もスペースに来てくださって、知った時は驚きました😳。

ではでは、最後にコミティアに参加して良かったこと、反省点等をメモして終わりにします。

良かったこと・・・❶グッズが売れたこと。(本当に感謝です)

❷相互さんや気になる方のスペースへ行けたこと。グッズを買えたこと。

❸とにかく楽しかった😁(笑)

反省点・・・❶グッズの持ち込み数が少なかったこと。

❷友達とのお金の分け方。

❸イラスト集のページ数と紙質。

❹グッズの値段

良かったことも反省したことも、また次の機会にと生かせていければいいですね。

・・・さ、夏休みが終わるまで絵描くぞ〜〜😁✏️。


Recent Posts
bottom of page