top of page
検索
  • 緑乃

2022年

1年に1回更新が当たり前になったブログです。

2022年もあっという間に過ぎ去って、

あと数分で2023年になります。


またざっと今年を振り返ってみます。。


仕事は、「脱・残業の日々」につきました😹

昨年は終電近くまで残業が当たり前でした。

が、今年は周りや自分も徐々に仕事に慣れてきてか、

早く帰る人が増えました。

私も定時から30分以内に退社することができてきました。

とてもとても、いいことです。

おかげで帰宅してから、好きなことをする時間がとれるようになりました。

いいことです。

仕事自体も、もっと幅広く自由にできるようになったと思います。

職場の人達は面白い人達ばかりで、

自分は本当に人に恵まれていると思っています。

来年すでに、自分の得意分野を活かす仕事が待ち構えているので、

精一杯取り組みます🔥


趣味で続けている絵については、

「今年も楽しく描けた」ですね。


初のWEB個展開催から始まり、

展示会やイベントにも参加でき、

多くの人に絵を見て頂けた年でした。

後半にかけ何件か企業様からご依頼や、

媒体掲載のお誘いを頂きました。

来年また色々お知らせできたらなと思います。

そして、変わらず楽しく絵を描き続けていきたいです。

すでに描きたいものは沢山頭の中にあります😆

考えているだけでわくわくです。


あと、今年はコロナが少し落ち着いて(?)

数年会えていなかった学生時代の友達と

沢山会いました。みんな元気そうでよかったです。

来年も沢山会えたらいいな〜〜。


ではではこの辺で。

2022年ありがとうございました🙌






閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年〜2024年

一年に一回の更新が恒例となっております。 今は絶賛冬休み中ですが、残すところあと一日という現実です。。 今年のお休みは長い10連休でした。 色々と書きたいことがあるので、目次風にまとめてみようと思います…。 ●2023年まとめ ①仕事 ②趣味 ●2024年やりたいことなど ●2023年まとめ ①仕事 なんとか2023年も転職せず仕事を続けることができました😹 色々書いちゃいますが、2023年も退

2021年

1年に1回の更新と化している…。2021年もあと数時間で終わりですよ🙀 日付変わる前に今年の振り返りを…。 今年は、昨年以上にあっという間な1年でした。 (いつも同じこと言ってますが) 仕事では自分の所属している部署の上司が全員いなくなり 最年少&社歴が一応1番長いという立場になってしまいました。 (成果はまだまだペーペーですが😇) 上司がいなくなったタイミングで 今までやったことのない仕事も

2020

前回の更新日がなんと丁度1年前。もう2020年も残りわずか…。 ざっくりですがやっぱり今年の振り返りはしたいなと思って、ここに垂れ流して2020年終わりにしましょう💨 まず仕事の方ですが、なんとか今の会社を1年続けられることができました😹 来月で1年と半年になり、仕事も今までやったことのない新しいことにも携わることができて、ドタバタした1年でした。 まだまだ貢献度は低く、実績もないに等しいので

bottom of page